YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩コース

マリンちゃん、近所の住宅地には飽き飽きしているようです🐶🌀

飽きてくると歩かないマリンさん。。。

止まってはオヤツをせびります😅

 

そして最近見つけたお気に入りポイントが川沿い。

川には入りたがらないのですが、川の音が好きなようで、川の音がする方に行きたがります。

 

やっぱりレトリバーだからかな??

 

あんまり人気のない川沿いは私が怖いので、ある程度人がいる…となると車が来て危なかったり😵💦

 

ちょうどいいお散歩コースって難しいですね。

 

f:id:YORIKO:20191018231821j:image

強力雨女YORIKOをしのぐ晴れ女マリン。

お散歩の時だけ、雨が止みます。

こりゃ、すごい!

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お散歩コース

#川沿いがお好き

#元保護犬

#幸せになろうね