YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

マリンの娯楽

マリンの娯楽は食べることとお散歩です。

 

オモチャやボールでは全く遊んだりしないので、それ以外はお部屋で暇を持て余しています。

ナデナデしてくれないかなぁ〜という目でじーっとり私を見つめてきたり😅💦

 

なので気候がいい今、お散歩に連れて行くと喜ぶので、ついつい時間があればお散歩をしています。

 

マリンはお散歩をしっかりすると、お部屋でぐうぐう寝てくれるので、お留守番も大丈夫になりました👍✨

 

他のワンコはみんな何して過ごしてるのかな?

 

f:id:YORIKO:20191017233949j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#暇を持て余す

#お散歩大好き

#食べるの大好き

#今日も出血なし

#健康に感謝

#元保護犬

#幸せになろうね