YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お月見

曇りの中、家族みんなで車で10分ほどの公園に、お団子とマリンのオヤツを持って、お散歩も兼ねてお月見に行ってきました。

 

時々雲間から現れる月。

キレイでした(*´ω`*)

 

真っ暗な公園だったので写真はありませんが、マリンちゃんは初めての公園だったので、大喜びで探検。

そしてオヤツをもらってご機嫌でした♫

 

今度は明るい時にお散歩に行こうね。

 

f:id:YORIKO:20190913222933j:image

 

#マリン

#お月見

#初めての公園にウキウキ

#お出かけ大好き

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#色んな経験をしようね