YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

7カ月記念日🐶💓🤗

マリンちゃんが、我が家に来て7カ月🐶💓

 

すっかり寛げるように🤗

f:id:YORIKO:20191211210855j:image

あんなに警戒していたクレートも、お気に入りの場所になりました💓

f:id:YORIKO:20191211211257j:image

スヤスヤ💕

 

お留守番も上手です。

粗相は全くなくなりました👍✨

 

お散歩は近所は上手に歩きますが、人が多かったり初めての場所だと、怖くて逃げたいようで、ひっぱります。

まだまだトレーニングが必要です。

 

最初は他犬を完全ムシでしたが、少しずつ、ご挨拶するようになりました。

 

我が家に来た当初から、ホントにいい子で、毎日癒されています。

 

幸せになってほしい。

 

そんな願いを込めて、今日もヨシヨシして寝かせたのでした🤗💕🐶🌙

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#7カ月記念日

#我が家に来てくれてありがとう

#元保護犬

#幸せになろうね