YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

私のこと

前にもお話しましたが、私は犬を飼うのは初めてです。

初めてなのに、大型犬でしかも成犬!

みんなにびっくりされます。

さらに私は高校生まで犬が怖くて触れませんでした。

幼い時から犬が大好きで〜♡とかでは全然ないのです。

 

初めて犬と仲良くなったのは、アメリカに1カ月ほどホームステイしていた時で、向かいのお宅にゴールデンレトリバーがいました。

英語が苦手な私は、簡単な単語で通じ合えるゴールデンレトリバーとよくボール遊びをしていたのです。

犬=吠える、噛む

というイメージは

ゴールデンレトリバーは超可愛い♡

に変わりました。

今でもキャンキャン吠える犬は好きじゃないです。

 

そんな私ですので、まさか自分が犬を飼うなんて考えられませんでした。

 

 

 

つづきは明日。

 

f:id:YORIKO:20190702164616j:image

 

#マリン

#金髪美女

#ゴールデンレトリバー

#YORIKOはそんなに犬好きではなかった

#元保護犬

#幸せになろうね