YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

タスケテー🐕💦

新型コロナウィルスの影響で家にこもっている兄弟(中2と小5)。

 

長男は最近大人になったなぁと思っていたのですが、暇を持て余し兄弟で遊びだしました。

 

 

リビングをボールがすごいスピードで行き来します😅💦

 

終いには、ちっちゃい頃のおもちゃの剣を出してきて、2人で戦ってました😅💦

 

 

マリンちゃんがもう怖くて怖くて🐕💦💦

f:id:YORIKO:20200301231110j:image

お外に逃げたいとドアの前に張り付いてます😭

 

何度注意しても止めないアホ兄弟。

リビングから追い出してやりました💨

 

コロナ早くおさまれ〜。

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#アホ兄弟が大暴れ

#マリンちゃん怖くて怖くて

#ママは末っ子マリンの味方

#元保護犬

#幸せになろうね