YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

子ども達に

夕方のお散歩で公園に行くと、小さい子ども達がいっぱい👀‼️

 

マリンちゃん、瞬く間に囲まれました🐕💦

 

誰かが触ろうとする時、必ずYORIKOはマリンちゃんをおすわりさせます。

 

3才くらいのお子さんが臆する事なく、マリンちゃんに抱きつきます😅😅😅

マリンちゃん、お顔が嫌そうですが、おすわりしたまま我慢してくれていました👍✨

 

そろそろ自由にしてあげようと思い、マリンちゃんと走ってその場を離れましたが、

 

追いかけてくる🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

 

追いかけてくる🏃‍♂️🏃‍♀️🏃

 

人気者のマリンちゃんなのでした🐕✨💓

 

f:id:YORIKO:20200323225219j:image

ちびっ子の相手は疲れちゃうわ。。。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#夕方の公園で

#ちびっ子に大人気

#とっても優しい子

#元保護犬

#幸せになろうね