YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ヤキモチ

近所に住んでいる、バーニーズマウンテンドッグちゃんがもう可愛いくて、お散歩中に出会ったら必ずご挨拶しに行きます。

 

マリンちゃんは反対方向に行こうとするんだけど、YORIKOがリードを引っ張るので、しぶしぶご挨拶😅

 

何が可愛いのかと言うと、と〜っても優雅に立派なお尻尾を垂直に上げて、ゆ〜らゆ〜らしながらゆっくり歩いているんです😆💓

2才とは思えないほど落ち着いていて、気品たっぷり🐕‍🦺✨✨✨

 

今日は出会えてラッキーだったな〜😆💓

 

そしてマリンちゃんはというと😅

最初は知らんぷり〜🐕とどこかに行こうとしますが、私がめっちゃ構っていると、慌てて引き返してきて🐕💨💦

ピシっとおすわりしたり、ゴロスリして気を引こうとしたり😅

それはそれで、とっても可愛いです🥰

 

f:id:YORIKO:20200125232657j:image

アタシの方が可愛いんだもん!

ゴロゴロ〜。スリスリ〜。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ヤキモチ

#優雅なバーニーズマウンテンドッグ

#元保護犬

#幸せになろうね