YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプーに行ってきましたー。

またまたコロナにドキドキしながらも、セルフシャンプーへ。

 

ニコペットさん

http://nicopet.jp/

¥1000/1時間

 

大型犬のみ、何度も絞って使えるタオルを無料貸出ししてくれます👍✨

 

今回は連日砂地でゴロスリしまくっていたので、界面活性剤でも石鹸でもない「マザータッチ」ではなく、天然100%植物性シャンプー「自然のシャンプー」で洗いました。

 

マザータッチ自然のシャンプー

 

「自然のシャンプー」は泡立つので、めっちゃ洗ってる感があります😅

しかし、スッキリ洗える分、手がガサガサに💦💦

 

暑い季節はいいですね。

今までスニーカーも濡れる事があったのですが、今日はビーサン👍✨

どんとこいです🤗

 

f:id:YORIKO:20200515214301j:image

乾燥中。

お耳の下がなかなか乾きません💦が、

何とか1時間で掃除も済ませ退室。

 

f:id:YORIKO:20200515215117j:image

フッワフワ♡

モッフモフです♡

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#セルフシャンプー

#自然のシャンプー

#ニコペット

#モッフモフ

#フッワフワ

#元保護犬

#幸せになろうね