YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

セルフシャンプーに行ってきました〜。

 

f:id:YORIKO:20201112133227j:image

モッフモフ💓

 

ニコペットさん

https://nicopet.jp/service/

¥1000/1時間

 

大型犬のみ、何度も絞って使えるタオルを無料貸し出ししてくれていたのですが、先月あたりから有料になりました😅

なので、今回はマイタオル持参という事で、昔水泳してた時のセームタオルをマリンちゃんに😉

 

f:id:YORIKO:20201112134130j:image

 

毛が付かなくて、何度も絞って使えるので1枚で足りるという素晴らしさ😍✨✨

 

なんで今まで気づかなかったんだろう🤔

 

何枚も毛まみれになったバスタオルを洗濯するという煩わしさからの解放✨✨

 

シャンプーに連れて行くのが億劫でなくなります😆❣️

 

なんか今回はめっちゃシャンプーするのが上手くなった気がする👀❣️

というか、マリンちゃんがすっごくお利口さんでシャンプーしやすかったというのが正解かな👀✨

 

本日のYORIKO、長靴はくのでニットタイツで行ったら、毛まみれのえらい事になりました😭💦

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#セルフシャンプー

#お利口さん

#ママは鼻高々

#元保護犬

#幸せになろうね