YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

マスク

もうずっとマスクをしています。

お陰でお化粧をしなくなりました😅

 

今日の夕方散歩の時、うっかりマスクをしていくのを忘れまして。。。

 

コロナより、私すっぴんやん。。。

テンションはだだ下がり。

 

一度門を出てしまえば、マリンちゃんは引き返してはくれません🐕💨🎶

 

そして、こんな時に限って、犬友に遭遇します。。。

まだ生後8か月のトイプーが、ぴょんぴょん跳ねるように、YORIKOの足元へ。

もう可愛いすぎて触らないという選択肢はありません🤣🤣🤣

 

マスクがないので、立ち話はせずにそそくさと別れましたが、立て続けにあと2人ご近所さんにも挨拶。。。

 

予備のマスクもお散歩バッグに入れとかなあかん時代になってきたようです😅

 

f:id:YORIKO:20200522230440j:image

マリンちゃん、すっぴんでも超可愛いのが羨ましい限り😆

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#夕方散歩

#マスクは必需品

#便利なすっぴん隠し

#元保護犬

#幸せになろうね