YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

予知能力⁉️

今日の夕方、YORIKOがお昼寝していたら、マリンちゃんがベッド脇にきて「お散歩行きましょー💓」とウロウロ🐕💨

 

まだいつもより早いな〜と時計を見てから窓を眺めると薄暗くなっていたので、雨が降るのかも⁉️と思い、急いでお散歩へ🐕💨💨

 

お気に入りの公園でウンチを済ませたら、すごい風が吹いてきて、雷がゴロゴロ⚡️

 

ヨット部だったYORIKOは雷が超怖いので、ソワソワ💦

 

しばらくしたら、どんどん雷の音が大きくなってきて、ものすごい音でドッカーン!!!

😱❗️🐕❗️

 

2人でぴゅーと走ってお家に逃げ帰ったのでした🏃‍♀️💨🐕💨

 

そのあとは警報が出るくらいの大雨。

 

結構こういった事があるので、マリンちゃんがお散歩に誘ってくる時は、すぐに従う雨女YORIKOなのでした😅

 

すごいぞ❗️マリンちゃん❗️❗️

 

f:id:YORIKO:20200822194029j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#お天気予知能力

#頼りにしてます

#元保護犬

#幸せになろうね