YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ちょっとだけ川へ

マリンちゃん、川が気になっているようなので、降りれそうな所を探してお散歩🐕🎶

 

何処も草ボーボーだけど、一箇所だけ草が生い茂っていない階段が👀❗️

 

昔よく息子達とザリガニを取りにきていた所で、意外にもマリンちゃん、自分から浅い川に入っていきました🐕🎶👀❗️

(去年永源寺の川に連れて行った時はものすごく嫌がっていたのに😅)

 

この近所の川は、足首までしかなく、流れも緩やかで、マリンちゃん、川の中洲を探検🐕🎶💓💨

 

ドヤ顔で戻ってきました🤣

 

f:id:YORIKO:20200607223537j:image

川での写真は撮り忘れ💦💦

ヘビが居なくて一安心です😅💓

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#ちょっとだけ川へ

#中洲を探検

#ヘビが怖い

#元保護犬

#幸せになろうね