YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩時間

ちょっとムシムシ暑いなぁ〜から一転、寒くなってきました💦

 

しかし蚊がいなくなったおかげで、ショートソックスがはける😆💓

朝は若干寒いけど😅

 

マリンちゃんもご機嫌です🐕💓🎶

 

f:id:YORIKO:20201019085034j:image

 

我が家にきた当初はお散歩短く、スタコラサッサと自らお家に帰っていたマリンちゃんですが、1年経ったあたりから、1時間経っても「まだ帰りたくなーい!」と言います🐕🎶💓

 

しかし、帰ってからへばるので、1時間を目安に帰るようにしています🤗

 

これからの季節、お散歩が楽しみー🐕💓🎶

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#お散歩大好き

#元保護犬

#幸せになろうね