YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

クリスマスイヴ🎄

マリンちゃん、夕方公園をお散歩していると…

 

なんとサンタさん(近所のおねーさん)がきてマリンちゃんにプレゼント🎁✨

 

よかったねー❣️

我が家にお迎えして約1年半。

私にもたくさん犬友ができました。

マリンちゃんは沢山の人に可愛がってもらい、ちょっとずつですが社交的になってきています🐕💓

 

マリンちゃんもディナーの後に、特別なオヤツをパクり🐕❣️

とっても幸せなクリスマスイヴでした🎄

 

寝る前に次男がソワソワしているので、マリンちゃんもソワソワ🐕💓

 

f:id:YORIKO:20201224225916j:image

 

サンタさんくるといいねー❣️

 

#マリン

#ゴールデンレトリーバー

#クリスマスイヴ

#サンタさんくるかなぁ?

#元保護犬

#幸せになろうね