YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

結石😭

私がです😭😭😭

 

2日前に血尿➕背中が痛い痛い言うてまして。

昨日はちょっと復活したので様子みていたら、今朝マリンちゃんのお散歩から帰ってきたら背中に激痛。。。血尿も復活😭

 

慌てて泌尿器科受診したら結石でした。

 

恐ろしく痛い。。。

痛すぎて何度も嘔吐。。。

 

とてもじゃないけど、マリンちゃんの夕方散歩はムリで、長男にお願いしました。

マリンちゃん、私がいるのに長男がお散歩なんで抵抗していましたが、20分後にはしぶしぶお散歩に🐕💦

 

不安なのか何度もベッドの横に来ては、私の顔の横でハッハッ、ハッハッ🐕💦

マリンちゃん、お口が臭いですよ。。。

吐き気が。。。

 

f:id:YORIKO:20210501200828j:image

構ってあげれなくてごめんね。