YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

急に寒くなりましたね。

今朝は完全に服のチョイスを間違えました。

めっちゃ寒かったです😢

 

お昼からセルフシャンプーに行ってきました。

風も強かったので、帰りに夕散歩したら風邪引いちゃうかも…と思い、いつもより30分延長して今日は完全乾燥🐕✨✨✨

サラサラモフモフになりました❣️

f:id:YORIKO:20211020224600j:image

信号で止まるたびに、おうちから出てこようとするお方😂

危ないので、めっちゃハウス言いました😅💦