YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

セルフシャンプー

一昨日、セルフシャンプーに行ってきましたー。

f:id:YORIKO:20230802081948j:image

めっちゃ目で訴えてきます😅💦

吠えたりするわけでもなく、この目…。

飼い主はツボです😂

それにしても、あっついですね。

水道水がぬるいです。

初めてかも。

お湯にすると熱いので水でシャンプーしました。

もちろんシャンプー後のお楽しみは、オヤツのお買い物。

マリンちゃん、ソワソワ。

最近マリンちゃんはコレがお気に入りです♡

f:id:YORIKO:20230802082451j:image

一枚が大きくて分厚くて、帰りの車内で夢中で食べています🐕💓💓💓

その後も機嫌がいい🤣🤣🤣

車に乗るのが続けてシャンプーだと乗りしぶりするので、あの手この手を駆使しています。

暑すぎてどこにも行けないし。川とか絶対に入らないタイプだし。笑

来月もすぐシャンプーの日になりそう。

まだまだあっついだろうなー。