YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

一階の女子部屋

我が家は基本二階に生活空間があります。

しかし階段の登り降りを躊躇しだしたマリンちゃん。

しばらくは抱っこでしのいでいましたが。。。

22kg…なかなか重いです🐕😭💦

おトイレの回数も少し増え、頻繁に抱っこで登り降りは私の体力がキツイ。。。

そこで、

一階に女子部屋を作りましたー!

f:id:YORIKO:20221018154429j:image

これで夜もずっと一緒♡

家事とごはんの時、私は二階に行っちゃうので、マリンはちょっと寂しそうで可哀想なんだけど、長男のイライラ声が苦手なマリンには結果オーライかな。

f:id:YORIKO:20221018160343j:image

最初は新しい部屋で不安そうだったけど、最近落ちついています。

女子部屋なのに毎日次男が入り浸ってますが😂