YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

モンベルのグリップトレックス

先日、肉球が痛そうなので、モンベルのグリップトレックスを購入しました。

f:id:YORIKO:20230201091017j:image

今のところ、めっちゃ嫌がる感じもなく、お散歩のみ履いています。

f:id:YORIKO:20230201091154j:image

オフロード用なので、アスファルトや凸凹の石畳なんかでは、グリップ良すぎてたまにつまずきますが、慣れたら大丈夫かな?😅

メリットはお散歩のたびに、割れてる肉球を洗ったり、タオルで拭いたりしなくていいこと。

これを繰り返すと肉球がなかなか回復しない気がします。

早く良くなるといいね。