YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

肉球なかなか治らないな…

靴を購入してから約1か月。

毎日お散歩時のみ履いています。

お家にいる時にペロペロしちゃうので、ワセリン塗っても取れちゃうし、何か巻いても履かせても、私が居なくなると速攻で取って、メッタメタにします。。。

私が側にいるとそんな事はしない賢いお嬢様😂

まあ気長に待つしかないかな。

靴は慣れたようで、つまづくこともほとんどなくなりました。

f:id:YORIKO:20230228084829j:image

手首痛くないかなと思って、マジックテープをゆるめにとめると、歩いている途中ですぽーんと靴が飛んでいきます。。。

しっかりとめよ😅