YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

動物病院

昨日は動物病院に行ってきました。

年に2回の定期検診です。

マリンちゃん、ガタガタ震えて車から出てきません😅🐕💦

クレートからも出てきませんので、仕方なく後ろの荷台から抱っこして病院へ。

こんなの初めて。

まず、肉球を見てもらいました。

どうしようもないみたいです😭

爪切り、検温、体重測定に眼球、耳を見てもらい、血液検査と予防接種。

フルコースです😂そりゃ嫌やわな🐕💦

お尻にできていた水ぶくれを注射器ですいとり、はい終了!

8月の定期検診時に前足右肘内側にできていたシコリの生体検査結果が出ていました。

結果は慢性炎症。

腫瘍とかではないそうですが、引き続き経過観察。

最後にフィラリアとノミダニのお薬を半年分もらって帰宅しました。

 

マリンちゃん今年10歳です。

色々出てくるお年頃。

ずっと長生きしてほしいな♡

 

それでは本日のお会計です!

4万1千990円也〜 チャリン。

コレは愛の値段だと思うようにしているYORIKO なのでした😂

f:id:YORIKO:20230307235251j:image