YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

食欲⤵︎

今朝のお散歩、少し行きたくなさそうだったマリンちゃん。

 

時間がある時は、行きたくなるまで待つのですが、今日は朝から夕方まで次男のサッカーの試合があるので、オヤツで釣ってお散歩へ。

 

用を足したらスタコラサッサとお家に帰ったので、少し体調が悪いのかなと思っていたら、

 

なんと!

 

フードを食べない!!!

 

いつもお皿を手に持っただけで、大喜びの舞いを披露するマリンちゃんなのに🐕🎶💨

 

とりあえず、フード皿を置いたままにして、旦那にくれぐれも注意深く様子を見るようにと言い残し、次男のサッカーへ。

 

夕方帰ってきて見たら、フードは残ったまま。

私が留守中はずっとクレートで寝ていたそうです。

 

ところが、次男と旦那がサッカーをしに公園へ行った途端、クレートから出てきて、フードをムシャムシャ😅

 

少ししてからお散歩へ行くと、旦那を見つけたのか、ウンチもしないで慌ててお家へスタコラサッサ🐕💨💦

 

夜、旦那が出かけたので、その後にフードを出してあげると、完食✨

 

お散歩に行きたがるので、もう1回夜にお散歩🐕

 

🐕

🐕

🐕

 

たぶん、少し体調は悪かったと思います。

そして昨日今日とサッカーの為、私が早朝から忙しくバタバタしていたのと、やっと少し慣れてきたかな〜という旦那と、ふたりっきりのお留守番で心細かったのかも知れません。

 

いつも食いしん坊なだけに、朝はものすごく心配しました😭

 

早く体調よくなってね。

 

f:id:YORIKO:20200126233407j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#食欲ダウン⤵️

#食いしん坊さんなだけに

#心配

#元保護犬

#幸せになろうね