YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

まだお散歩は渋るけど…

先日、ちょっと体調悪いのかな〜?と思っていた、私の手からしかごはん食べない問題も、2日間だけでした。

3日目からは自分でもぐもぐ。

私の手から食べる姿はすごく可愛いかったので、日常に戻って嬉しいような、ちょっと残念なような…

あと、お散歩は呼べば長くても10分以内にはヤレヤレ仕方ないなぁ…という感じで玄関まで来てくれていたのが、全く来ないです😅

まだ体調は万全ではないのかも。

シャンプー時期がだいぶ過ぎていて、どうしようかなぁと悩む今日この頃。

もうちょい様子見しようかな。

f:id:YORIKO:20231014122259j:image

ジャーキーは別腹マリンちゃん♡