YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ジャーキーメーカー

コレ、めっちゃ重宝しています。

じゃじゃーん!

f:id:YORIKO:20190726232915j:image

ジャーキーメーカー。

 

 

マリンちゃんがお世話になっていた、預かりボランティアさんに教えていただいたのですが、マリンちゃんはコレで作った鶏のジャーキーが大好物です。

f:id:YORIKO:20190726233638j:image

 

コストコで鶏の胸肉を買いだめして冷凍保存し、ジャーキーが少なくなったら、解凍して適当な大きさに切り、ジャーキーメーカーに入れるだけ。

無添加で安心安全なワンコのおやつ。

案外ワンコのおやつって高いですもんね。

これなら安くで作れます。

そして、お買い物に行くのが面倒くさい、ものぐさYORIKOにぴったりです。

 

手で小さく割れますので、お散歩のときのご褒美に少しずつあげています。

1か月で胸肉4~5枚くらいかな。

f:id:YORIKO:20190726233049j:image

目線の先に、ジャーキー。笑笑

 

#マリン

#おやつ大好き女子

#手作りおやつ

#ジャーキーメーカー

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね