YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

4日目 初めてのお留守番

昨日はマリンの呼吸が早いのが心配で心配で何も手につかなかった私。。。

でも今日は私が病院に行かなければならず💦

クレートに入れて出てくるつもりだったけど、賢いマリンは

「おやつなんかで入んないわよ。つーん」

てして入ってくれない😂😂😂

マリンは悪さした事ないんだけど、一応家中を片付けて、動物病院のアドバイス通り、マリンがくつろいでる隙にしれっと出てきました。

 

2時間後。。。

内心ドキドキしながらも、しれっとを装って帰ると、マリンは普通に出迎えてくれました!お部屋も何にも変わってない!!

なんちゅう賢い子なんだ!!!

今日は感動の日でした😊💓

f:id:YORIKO:20190514145027j:image

#寝顔が可愛いすぎる

#マリン

#感動の日

#保護犬

#ゴールデンレトリバー

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね