YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

5日目 おばさん2人で

マリンちゃんをお迎えした時はヒートだったので、お散歩に行く事ができず、お庭と駐車場を1日3回グルグルグルグルしていました。

だいぶ出血も収まってきたので、一昨日からマリン姉さんとYORIKO姉さんのおばさん2人で夜遊び(散歩)に出かけています。

マリン姉さん、誰もいない公道での夜遊び(散歩)が大好きみたいで

🐶「YORIKO姉さん、オールします?」

くらいの勢いで、お家に帰りたがりません😅

早くヒート終わって避妊手術すんで、色んなところに遊びに行きたいなぁ。

f:id:YORIKO:20190515123548j:image

#赤ちゃんみたい

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#犬

#保護犬

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね