YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お留守番。。。

ちょっとお買い物がなかなか行けずにいるYORIKOです。。。

 

仕事の時は5時間くらいあけるので、マリンちゃんをもう一度お散歩に連れて行ってご機嫌なところに、さらにオヤツでルンルンにさせてから出かけると、いい子にしています。

 

でもちょっとお買い物に行くだけで、その待遇はねぇ。

 

動物病院の先生には「行ってきますとか言わないで、しれっと出かけなさい。帰ってきた時も構ったりしないで、しれっとしときなさい。」と言われましたが、オシッコの抗議が気になるYORIKOはなかなか家をあける事が出来ずにいます。。。

 

いつも家にいて、たま〜にお留守番やからあかんねやと最近気づいたYORIKO。。。

 

ちょこちょこ出かける練習をしないとダメですね

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

オシッコを恐れず。。。

 

今日はウンチもしてたし。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

f:id:YORIKO:20190906232929j:image

 

#マリン

#お留守番

#ひとりはキライ

#オシッコで抗議

#家族がいる夜にお買い物

#夜のスーパー品薄やん

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね