YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

6日目 動物病院

マリンちゃん、だいぶ慣れてきました。

昨日からおみ足パッカーんでお腹なでなでさせてくれます😊

過呼吸みたいになった車も、3回程抱き抱えて乗せれば、自分から乗ってくれるようになりました🤗

しかし。。。

今度は

🐶「ココ気に入ってるから降りないわよ!」

と言われます💦

 

今日初めて動物病院に行きました。

マリンちゃんより私が勝手が分からずオロオロしてしまいましたが、マリンちゃんは不安そうにするも、お利口さんに受診してくれました。

ただ先生には、終始「つーん」でしたが😅

めっちゃいい先生やったのに。。。

お庭に蚊が飛んでいたのと、最近頻繁にカイカイするので心配していましたが、先生に

👨‍⚕️「カイカイするからといってノミダニがいるとは限りません。普通に痒いだけな事もありますよ。」

と言われ、

ヒートヒートと気にしていたけど、

👨‍⚕️「お散歩行って大丈夫ですよ。沢山の犬と一緒にお散歩する訳じゃないでしょ?」

と言われ、

つくづく無知が故に心配性になってたんだと思いました。

安心できる獣医さんも見つかったし、マリンともっと色んな事してみたいな😊💓🐶

f:id:YORIKO:20190516141641j:image

#マリン

#うちの大事なお嬢様

#保護犬

#ゴールデンレトリバー

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね