YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

8日目 トイレシート

お庭に連れてったら、オシッコもウンチもしてくれる。

とってもいい子。

でも、ベランダのトイレシートにはしてくれない。。。

別にお部屋で粗相するわけでなく、普段は外派の方がありがたいんだけど、いざという時の為にトイレシートをと考えていたが、そう簡単にはいかない。。。

寝る前に誘導したけどしなくて、朝1番は出るんじゃないかと期待したがムリで、2時間待ってもそぶりを見せない。マリンちゃんいい子だから、がんばって我慢しちゃうみたいです😭

最初3日であきらめ、今また1日であきらめようとしております。。。(はやっっっ!)

f:id:YORIKO:20190518230903j:image

#お散歩大好き

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#保護犬

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね