YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

10日目 雨の日

今日は午後から大雨予報。

朝5時と10時に1時間ずつお散歩行ったけど、夕方のウンチをどうするか。。。

まだマリンのカッパを買ってないんだよな〜。

16時頃、一旦雨が止んでいたのでお庭に出してみたらオシッコはするけどウンチはなし。

隣の公園に行ってみたけどウンチしない。。。

運動したら出る?と思い、公園を何周も走ったが、私が疲れただけでウンチなし😭

なんでー?!😭😭😭

いつもはお散歩の序盤でウンチするのに。。。

ご飯食べさせたら出るかなと思ったけど、散歩行きまくったからか、ぐうぐう寝てるし😑

22時。ソフトゲージにいれてもう寝るか、もう一回散歩に行くか悩んで雨の中GO☔️🐕💨

喜んで付いてきたのに、しばらくしたら道端に寝そべってうんともすんとも言わない状態に。。。終いには寝そうになっとるし😭

マリン、雨でびちょびちょドロドロ🐶

泥んこマリンを抱えてなんとか歩かせたら、帰りに公園にすーっと入っていってウンチしてくれました😭やれやれ。

最高に疲れました。。。

雨の日はみんなどうしてるのかな??

本日はてんやわんやで写真ゼロ。げそっ。

 

#マリン

#だんだん言う事聞かなくなってきたぞ

#ゴールデンレトリバー

#保護犬

#保護ゴル

#ずっと一緒

#幸せになろうね