YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お留守番、最終日

3日続けてのお留守番、無事終わりました。

とても心配していましたが、マリンはホントに賢い子です。

朝にしっかりお散歩して、10時頃にお庭でオシッコ。お家に入ったらクーラーをかけて、よしよししてたら、ぐーぐー寝ます( ^ω^ )

おやつをお水の横に置いてから、抜き足差し足でお仕事へGO。

初日はきゅーんきゅーん言ってくれたけど、2日目からは、あ!帰ってきた!わーい!くらいで、マリンの順応性の高さには驚かされます。

明日はいっぱい遊ぼうね。

f:id:YORIKO:20190620231345j:image

 

#マリン

#とっても賢い子

#お留守番

#がんばりました

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね