YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お留守番

今日はお仕事の日。

いつもなら仕事前、喜んでお散歩についてくるのに、暑いからか、

お散歩?

何それ?

という反応σ(^_^;)

 

オシッコの抗議があるかもしれないので、オムツを履かせてから、クーラーの効いたお部屋でヨシヨシして寝かせ、オヤツを水飲み場に置いて、そ〜っとバレないように出かけました。

 

帰宅すると、マリンちゃん、オムツ履いていません。。。

 

すでに帰宅していた長男に聞くと、オシッコをしたオムツが床に置かれていたそうな。。。

長男が片付けてくれていました。

 

マリンちゃん、オシッコしてから自分で脱いで置いていたみたい。

 

その後、袋に入れて縛ってゴミ箱に入れてくれてたら最高なんだけど。笑笑

 

やっぱお留守番前はお散歩に行かないとダメか〜。

 

f:id:YORIKO:20190911231538j:image

最近スマホを向けるとおすわりしてポージング。この後オヤツが貰えると覚えました。笑笑

 

#マリン

#お留守番は心配

#オシッコの抗議があるからね

#早く涼しくならないかな

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね