YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

旦那

マリンちゃん、旦那にだけは懐きません。

懐かないというより、怖がって近づきません。

最初はムシを決めていたマリンですが、永遠に小学生の旦那ですから、顔を背けて無反応のマリンが面白くなく、反応させる為に、とにかくいらん事をします。

そのうち旦那がいると逃げるようになりました。

旦那がいる土日は、安心してお昼寝もできない様子。

我が家で唯一の犬を飼った事がある人なのに。。。

ええ加減にせんと、そのうちガブリといかれるんちゃうかと思う今日この頃です。

 

誰かあの小学生、なんとかしてー!!(つД`)ノ

 

f:id:YORIKO:20190629234614j:image

 

#マリン

#旦那が嫌い

#だって永遠の小学生

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね