YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お散歩ぐるぐる

マリンちゃん、旦那にも慣れてもらおうという事で、旦那にリードを持ってもらい、お散歩。

 

旦那と私をチラチラ見ます。笑笑

私がブランコに腰掛けたら、後ろから付いてくる旦那をチラチラ確認しながら、ブランコの外枠をぐるぐる。

私に何か言いたげな目でチラ見してはぐるぐる。

20周くらい回っていました。笑笑

流石に目回るんちゃうかと思い、リード交代。

 

スタコラサッサと旦那から逃げて行きました。

笑笑

f:id:YORIKO:20190804232834j:image

 

#マリン

#怖がりさん

#旦那とも仲良くして

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね