YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

寝坊😣

今朝は寝坊してしまいました💦

 

昨日までは、マリンちゃんが寝ているリビングにつながっている洋室で寝ていたので、

朝になるとマリンちゃんが

「ママさん、朝ですよ〜」🐕💓

と起こしに来てくれていましたが、

今朝は子ども達と寝室で寝ていたので、マリンちゃん入れません💦

 

子ども達とぐっすり寝ていたからか、旦那も起こさずに仕事に行ってくれたようで、リビングにマリンちゃんひとりぼっち🐕💦

 

8時半に目が覚めて、慌ててリビングに行った時には、マリンちゃん、ひとりぼっちで不安だったからか、お腹が空きすぎたからか、少し吐いていました😢

 

YORIKOが近づくと、お鼻をキューンキューン鳴らして擦り寄ってきたので、とっても寂しかったんだと思います。

 

f:id:YORIKO:20200402225912j:image

ごめんね、マリンちゃん。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#母朝寝坊

#ごめんね

#元保護犬

#ずっと一緒だよ