YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

暑すぎる。。。

もうお昼の気分転換に公園へは行けなくなりました。

 

暑すぎる。。。

 

暑くてお散歩時間も控え気味だからか、マリンちゃんあんまりお昼寝をしませんσ(^_^;)

 

そのため、私が動くとすぐに反応して付いてきます。

私がおやつを食べようとすると、じ〜っとりした目で見てきます。。。

 

食べにくいな。。。

 

マリンちゃん、おもちゃで遊ばないし、お昼寝もしないので、日中ヒマを持て余して私を監視。

 

自由におやつが食べれん。゚(゚´Д`゚)゚。

 

f:id:YORIKO:20190725233925j:image

夜のお散歩に誘うと、この有様。。。

 

#マリン

#お散歩は隣の公園まで

#YORIKOのおやつタイムを監視

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね