YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

お友達

お向かいに、まだ1歳になっていない柴犬のヤンチャ娘がいます。

最初は無視を決めていたマリンちゃんでしたが、昨日初めてご挨拶をしました!

 

ちょっとずつ、社交的になっているかな?

 

でも、私がヤンチャ娘を撫でていると、そっと来て間に入ろうとします。笑笑

そしてヘソ天で猛烈アピール。笑笑

 

可愛いヤツめ♡

 

でもマリンにお友達がいたらステキだなと思うYORIKOなのでした。

 

どこかにいないかな〜。

 

f:id:YORIKO:20190809231739j:image

夜の公園でナデナデしてると、めっちゃ蚊に刺されます。。。

 

#マリン

#お友達募集中

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね