YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

気に入らないときは。。。

マリンちゃん、案外構ってちゃんで、ヤキモチ焼きです。(´∀`*)女子〜

 

私が次男の宿題につきっきりだと、じ〜とりした目で見てきます。

そして、抗議する時は、わざとトイレシートを外して、絶対に私がいない時にオシッコをします(ㆀ˘・з・˘)

 

先日、高速道路が大渋滞で、私が仕事から帰ってくるのが遅くなった時、マリンと次男はお利口さんにお留守番をしていてくれました。

でも次男の習い事が遅刻しそうだったので、ちょっとだけマリンをナデナデして、次男と2人バタバタと出かけたところ。。。

 

 

 

帰ってきたら、床に犬用のオムツがビリビリになって散乱(・Д・)!

 

 

 

お留守番中、次男にマリンがした粗相の処理はムリかなと思って、マリンにオムツを履かせていました。

それを自分で外して、八つ当たりしていたようです。笑笑

 

毎回、私がいない時にするのが、女子やな〜と思います。犬ですが。笑笑

 

f:id:YORIKO:20190808232138j:image

 

#マリン

#ヤキモチ焼き

#かまってちゃん

#きぃー!となってたのかな?

#可愛い

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね