YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

マリンちゃんとの1年

去年の年末頃、急にワンコが欲しくなったYORIKO。

 

保護犬の存在を知り、色々調べていくうちに、マリンちゃんと出会います。

f:id:YORIKO:20191231184948j:image

とっても優しそうなお顔にすごく惹かれました。

 

YORIKOは卵巣嚢腫の手術が控えていたので、すぐにマリンちゃんをお迎えする事ができず、マリンちゃんは他の里親さんの元へ。

 

それでもご縁があったのか、回り回ってYORIKOのお家に来てくれました💓

 

ご縁があっても、すぐに馴染むなんて事はなく、マリンちゃんにとっては色んなお家に連れて行かれて、とても不安だったと思います。

 

それでもYORIKOに懐いてくれました✨

 

マリンちゃん、我が家に来てくれてありがとう🥰💓🐶

 

初めての大晦日

一緒にガキ使見てます。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#我が家に来てくれてありがとう

#幸せになろうね