YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

初めての海

マリンちゃん、海にやってきました〜!

f:id:YORIKO:20190819224535j:image

あまり時間がなかったので、比較的近い天橋立海水浴場へ。

台風の影響か、海岸は汚かったです。。。

 

一応犬連れOKの海水浴場ですが、トラブル防止と暑さ対策の為、家族を夜中3時に叩き起こし、朝の5時半から海水浴。笑笑

 

プライベートビーチですわ(*´∀`*)

 

でも案の定、マリンちゃんは海岸よりも松林散策の方が楽しいらしく、ウロウロ。ウロウロ。

f:id:YORIKO:20190819230031j:image

ビーサンで歩き回るのはキツいです。。。

スニーカー履いてきたらよかった。(´Д` )

 

3時間以上遊んでも、まだ9時。笑笑

ぞろぞろと海水浴客が来る頃には片付け完了。

スタコラサッサとお家に帰りました。(о´∀`о)

 

お家に帰ってからのお昼寝はサイコーです!

 

#マリン

#マリンデビュー

#怖くて足の半分まで

#でも楽しそうにしてた

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#色んな経験しようね