YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

夜の公園

いつもお散歩は私が行きます。

時間があれば次男もついてきますが、夜は遅いので、私とマリンだけ。

旦那はマリンが嫌がるので、お家でお皿洗いをさせられています。笑笑

長男は夜の散歩は面倒くさいのか、お皿洗いを選びます。笑笑笑

 

なので、いつもおばさん2人。

だーれもいない公園はマリンちゃんのお気に入り。

星がキレイだったり、風が吹いて気持ちよかったり、私も夜のお散歩は大好きです。

 

でもたまに、おじさんが1人でブランコにのっていたり、ベンチで腹筋している人に遭遇すると恐怖でしかありません。((((;゚Д゚)))))))ひぇ

 

いつも誰にも会いませんようにと願うYORIKOとマリンちゃんなのでした。

 

f:id:YORIKO:20190801234114j:image

次男の熱烈ラブコールに迷惑顔のマリンちゃん♡

 

#マリン

#夜の公園

#お気に入り

#ゴールデンレトリバー

#元保護犬

#幸せになろうね