YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

バリカンカット

マリンちゃんの足先と足の裏の毛がボーボーになっていたので、バリカンでキレイにカットしました!

こんな感じ。

f:id:YORIKO:20190903224852j:image

今まではハサミでカットしていたけど、嫌がって足を動かすので、違うとこ切りそうで怖い怖い。

バリカンだと足を切る心配もなく、早かったです(о´∀`о)

 

ただ、めっちゃ嫌がって逃げるので、押さえつけてのカットσ(^_^;)

 

一足ごとにオヤツをあげましたが、その後しばらくはご機嫌ななめでした。。。

 

なので、コストコにお買い物に行く予定でしたが、確実にオシッコの抗議をされそうだったので断念。

 

自由にお買い物に行けない日々を過ごしています。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:YORIKO:20190903230020j:image

ご機嫌ななめのマリンちゃん。。。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#足先足裏カット

#ご機嫌ななめ

#お買い物に行けない

#元保護犬

#幸せになろうね