YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

ダスキンお掃除ベーシック3! 1ヶ月使用した感想

1カ月前、お掃除アイテムを手にしたYORIKO。

 

じゃじゃーん!

f:id:YORIKO:20190902193309j:image

ダスキンお掃除ベーシック3です( ´∀`)

 

1カ月使用してみた感想を。。。

 

 

 

いいです!めっちゃいい!!

 

ちょうど生え変わりの時期か、めちゃめちゃマリンちゃんの抜け毛がすごくて、マリンがブルブルってする度に床に毛が積もる状態。。。

 

1日に5〜6回はモップしてました。

掃除機と違ってすぐにサッとできます!

 

クリーナーの紙パックは1カ月でパンパンでした。ほぼマリンの毛σ(^_^;)

 

ただ、ハンディーモップは2日に1回くらいの使用頻度。

今まで掃除機で吸いまくってた高い所がラクラクお掃除できる利点はあるものの、使用頻度を考えると、使い捨てのやつでも充分代用できて安いかなという印象でした。

 

よってお試し期間が終了し、本契約を済ませました。

ハンディーモップは悩んだけど、とりあえず継続する事に。

ハンディーモップなしだと、¥500くらい安くなったと思います。

 

ダスキンお掃除ベーシック3

¥1890/4週間

 

ダスキンのモップ+掃除機+雑巾がけ

 

これでワンコがいても完璧です!!!

 

f:id:YORIKO:20190902203912j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#抜け毛対策

#ダスキンお掃除ベーシック3

#本契約

#掃除の鬼YORIKO

#元保護犬

#幸せになろうね