YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

滋賀県までドライブ

マリンちゃんとドライブがてら、滋賀県までお米を買いに行ってきました🚗💨

 

イカリファーム

http://www.ikarifarm.com/phone/

 

ここの『しきゆたか』というお米がお気に入りです。

粒が大きく、モチモチしていて、冷めても美味しいので、お弁当やおにぎりにも大好評😋

 

最初はマリンちゃんにお留守番をしてもらう予定でしたが、お出かけの気配を察知してか、私の後をお尻尾フリフリずっと付いてきていたので、一緒にドライブすることに。

 

車酔いしないか心配していましたが、大丈夫でした🐶✨

あいにくの大雨でしたが、YORIKOはマリンちゃんとのドライブがとっても楽しかったです😊💓

 

憧れのワンコとドライブ🚗🐶💓

 

今度はオサレなドッグカフェとか目指してドライブしたいな〜。

 

f:id:YORIKO:20200123222833j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ドライブ

#イカリファーム

#元保護犬

#色んなこといっぱい経験しようね