YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

甘えたさん

今朝は早起きだったので、昨晩は早くに寝ました。

すると、4時半くらいにマリンがウロウロする足音が聞こえてきます。

オシッコしちゃったかな〜と様子を見に行くと、どうやら寂しかったみたいで、

きゅーん!きゅーん!

と珍しく私の手にじゃれ付いてきました。

 

可愛いやつめ。

 

すっかりトリコのYORIKOなのでした。

 

f:id:YORIKO:20190921224947j:image

夜のお散歩。

あとちょっとでお家なのに、もう歩きませーん!とゴネるマリンちゃん。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#甘えたさんになってきた

#でも可愛い

#元保護犬

#幸せになろうね