YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

夜のお散歩。終始つーん🐕

今日は一日次男のサッカーの試合で、マリンちゃんは旦那とお留守番。

 

朝のお散歩に行って、夕方17時すぎに帰ったので、すぐにお散歩。

 

夕方は嬉しそうにお散歩していたのですが。。。

 

マリンちゃんがゴハンを食べた後、家族で外食に行きました😅💦

 

外食から帰宅後、すぐにお散歩に誘うも、つーん🐕

 

お散歩行かなくてもいっかな〜という誘惑😈に負けそうになりましたが、そういう時に限って粗相があるので、オヤツで釣ってお散歩へ。

 

しかし、ご機嫌ナナメのマリンちゃん、終始つーん🐕

 

歩きません。。。😵

 

じっとしてると寒い。。。❄️

 

30分以上経ったので、ムリやりリードを引いて家まで連れ帰りましたが、今度は玄関に入らない🐕😵💦

 

もうヤダ。。。

 

玄関の戸を閉めて5分待って、開けて呼ぶ。

を3回したけど、なかなか強情で入らないので、マリンちゃんの嫌いなサッカーボールをダムダムして玄関に追いやりました😅💦

 

明日粗相してないといいけど。。。😅💦💦💦

 

f:id:YORIKO:20191130225507j:image

朝のご機嫌さんの時のマリンちゃん💓

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ご機嫌ナナメ

#終始つーん

#なかなかの強情女子

#YORIKO疲れMAX

#元保護犬

#幸せになろうね