YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

オーマイガー!また出血。。。

今朝4時頃、マリンがウロウロする足音で目が覚めたら、リビングがオシッコの海に😭

 

旦那が先に起きてキレております。。。

朝っぱらからマジでウザいです。

起きないでスヤスヤ寝ててくれたらいいのに。

 

そしてオシッコじゃないところに血液痕が!

今回はポタポタ垂れたような痕がまあまあ広範囲に😭

慌ててマリンの状態をチェックするものの、もうどこから出血したのか分からない位キレイな状態。

動物病院の先生から、鼻の溝に沿って拭いてあげてくださいと言われていたので、洗浄綿で拭いてみると、右側の鼻だけ微かに血が付いたので、やっぱり右鼻のようです。

毎回、私が側にいない時に出血するので、詳しい状況がわかりません。。。

 

旦那は「不衛生で人間が住める所じゃない!」と朝っぱらからギャーギャーうるさいです。

子ども達も何事かと起きてきました。

しかし、またお父さんがマリンにギャーギャー文句を言っているのか、お気の毒に。。。という顔で火の粉が飛んでこないように、自室に逃げて行きました。

 

何でしょうね。

オシッコよりも出血の方が心配ではないんでしょうか。。。

 

YORIKOは今日からリビングのソファで寝ることにしました。

お薬2日目。

出血は今回が最後でありますように。。。

 

f:id:YORIKO:20191001163825j:image

出血以外はいたって元気。

神様、マリンをお守りください。

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#ポタポタと血の跡

#すごく心配

#何事もありませんように

#元保護犬

#幸せになろうね