YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

一日中まったり

YORIKO、昨日の区民運動会で今日は何もする気がしません。。。

 

子ども達、旦那を朝送り出したら、最低限の家事だけ済ませて、マリンとゴロゴロ。

こういう時、おばちゃん犬なので付き合ってくれます。

 

今日で、マリンが出血しなくなってから1週間。

このまま何事もありませんように。。。

 

YORIKOは明日仕事なので、今日は久しぶりにベッドで寝ようと思います。

 

粗相もありませんように。。。

 

f:id:YORIKO:20191007233530j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#出血が止まって1週間

#何事もありませんように

#元保護犬

#幸せになろうね