YORIKOの日記

たくさんの人の思いが繋がって、我が家の子になってくれた元保護犬マリン。マリンとの毎日を綴ります。

出血なく落ち着いています。

お薬5日目。

今日で最後です。

初日はお薬飲んだ翌朝に出血して、めちゃくちゃ心配しましたが、それっきり落ち着いています。

 

昨晩はものすごい雷で目が覚めました。

いつも雷がゴロゴロいっていても、知らんぷりでお散歩していたマリンちゃんですが、真っ暗な部屋に眩しいくらいピカっと光ってからの、長く響くゴロゴロは、とても怖かったようで、お尻尾がどんだけ〜!てくらい入り込んで、心配そうなお顔でウロウロしていました。

 

今は出血していないかどうか観察する為に、リビングのソファーで寝ているので、すぐにマリンをヨシヨシしてあげると、不安そうにこちらを見つめてから、珍しく寄り添うように寝ました。

よっぽど怖かったようです。

 

f:id:YORIKO:20191004181316j:image

 

#マリン

#ゴールデンレトリバー

#お薬5日目

#今日も出血なし

#このまま何事もありませんように

#やっぱり犬は雷が怖いのね

#頼ってくれて嬉しかった

#元保護犬

#幸せになろうね